ひめの山遊び

風の香りを感じながら・・・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
広域公園でテニス :: 2008/12/27(Sat)

何年かぶりに広域公園に行ってきました。
職場に車イステニスをされる方がいて
以前から一緒に練習しましょう・・と話していてようやく実現です。
いつも土日は大会等で賑わっているのですが
さすがに年末ともなれば大会もなく・・・練習する人もまばらでした。
夜間照明がラケットの形になっています。
IMG_2740.jpg

外はいい天気でしたが練習したのは屋内コート
このコートでも何度か試合をしたことがあります。
2時間休憩なしでみっちり練習・・・
いい汗かきました(^^)
IMG_2735.jpg


  1. テニス
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
大朝でテニス合宿 :: 2008/06/06(Fri)

テニスについて書くのは初めてですね。
?歳からやり始め・・・十数年はテニス漬けの日々でした(^^ゞ
テニス仲間もその頃からの付き合いです。
今はテニスより山・・の生活になってしまい・・・・
ここ数年、参加するのは飲み会などのイベント事の時だけ(^_^;)
それでも快く入れてもらえるのは嬉しいですね。

6月1日(日)のテニス合宿の様子です。
奥に見えるのが練習の前に登った寒曳山。。
CIMG4487.jpg
これは何をやっているのでしょうか?(^_^;)

これはたぶん・・サーブとレシーブの練習しているところ。
彼はいいサーブを打つので返し難いです。
CIMG4489.jpg

ゲーム中かな。
CIMG4494.jpg
女性はこつこつ拾ってよくねばりますが・・男性は・・・というと
力で押そうとして自滅するパターンが多いような気がします。
なんて、エラそうなことを言っておりますが・・・・(^_^;)
ひめはといいますと1年ぶりくらいにラケットを振りまして・・・
自分がやろうとしていることに身体がついていきませんでした。笑
左腕が痛くてサーブのトスが上げられず・・アンダーサーブです。トホホ・・・(;´ρ`)

次はいつ練習に参加できるでしょうか・・・


テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

  1. テニス
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
