ひめの山遊び

風の香りを感じながら・・・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
節分草 :: 2010/02/26(Fri)

つい最近・・初めて知ったのですが・・・・
節分草って・・・
白いのが花びらかと思っていたら・・・・がく片でした・・ガクッ(^_^;)
中心付近にある黄色いのが花びらだそう・・・
DSC05680.jpg

DSC05632.jpg



テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 野の花☆山の花
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
おねえちゃんになったふうちゃん(^^) :: 2010/02/21(Sun)

2月20日(土)ふうちゃんはおねえちゃんになりました(*^_^*)
妹の誕生に大喜び。
おかあさんのぺたんこになったお腹を触りながら「赤ちゃんうまれた~」
赤ちゃん見ながら「おねえちゃんだよ」・・って。
これからどんなお姉ちゃんぶりを見せてくれるのでしょうか・・(^o^)
IMG_0517.jpg
赤ちゃんに興味津々のふうちゃんです。

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
カワセミ :: 2010/02/14(Sun)

昨日は古川に行って鳥の写真を撮ってきました。
すっごいレンズの付いたカメラを持った人の側で
しょぼいカメラの私は気後れしながらも・・・
なんとか・・・撮れました、カワセミ(*^_^*)

DSC05537.jpg

DSC05557.jpg

これはカモ・・何カモ?
DSC05485.jpg


テーマ:写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
