ひめの山遊び

風の香りを感じながら・・・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
三段峡 :: 2010/07/27(Tue)

7月24日(土)

ぎっくり腰もなんとか治り,
涼を求めて三段峡へ行ってきました(^^)
三段峡正面入り口からマイクロバス(片道700円)に乗り出合橋(水梨)へ行きました。
バスに乗っているのは私たちだけ・・^^;
もっとたくさん人がいると思ったのですが・・^^;
水梨に着いても駐車してる車はほとんどありません。
100724三段峡 (2)

まずは出合橋から遊歩道を歩いて葭ヶ原を通り二段滝に行きました。
深緑と清流がとても爽やかで・・・気持ちよい・・・
写真ではそう見えますが・・・^^;
100724三段峡 (3)



>>続きを読む

  1. 山歩き
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
蓮花 :: 2010/07/26(Mon)

7月25日
今日ドライブがてら蓮の花を撮ってきました(^^)

DSC06087.jpg

DSC06129.jpg

DSC06149.jpg

DSC06099.jpg

DSC06135.jpg


  1. 野の花☆山の花
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
恐羅漢山 :: 2010/07/03(Sat)

6月20日(日)

山のお友達と恐羅漢山(1346.3m)へ行ってきました。
オオヤマレンゲ・・・会えるといいなあ。。

いつものように夏焼峠に向かって出発(^^)
20100520恐羅漢山 (2)

緑がすごくきれいで・・とっても癒されます。
20100520恐羅漢山 (4)
グリーンシャワーいっぱい浴びながら歩きました。


>>続きを読む

  1. 山歩き
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
