ひめの山遊び

風の香りを感じながら・・・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ベニマンサクと大野権現山 :: 2010/10/20(Wed)

10月17日(日)

数年前から気になっていたベニマンサクの紅葉
やっと見ることができました(^^)
場所は「おおの自然観察の森」

ベニマンサクと大野権現山 (9)

ハート型の葉っぱがとっても可愛らしいです(*^_^*)

ベニマンサクと大野権現山 (10)


>>続きを読む


テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 山歩き
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
雨の呉娑々宇山 :: 2010/10/11(Mon)

10月9日(土)
今まで何度も呉娑々宇山(682.2m)を歩いたけど
雨の中を歩くのは初めてでした。

水分峡Pに集合した時はポツポツと・・・雨。
いつ本降りになるかもしれないので合羽の下だけでも穿いておこうと・・
穿いて登り始めたのはいいけど・・・・
雨の呉娑々宇山 (2)

暑いのなんの・・^^;
東屋で・・やっぱり脱ごうと言うことになり脱いだのでした。笑
雨の呉娑々宇山 (3)
いつもの歩きなれた道を登って行きました(^^)

>>続きを読む

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 山歩き
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
ふうちゃん カープの応援(^^) :: 2010/10/06(Wed)

10月3日(日)

マツダスタジアムでのカープの最終戦(阪神戦)をふうちゃんと観てきました。
球場に着いた頃から雨・・結構激しく降っていましたが
ラッキーなことに席がパフォーマンスシートの下だった為
最初から最後まで雨に濡れることなく楽しむことができました。

ふうちゃんカープの応援 (2)

試合が始まる頃には雨も上がり
いつの間にか球場はたくさんのファンで埋まりました。
初めて野球の試合を観るふうちゃんはo(^O^*=*^O^)oワクワク ?
それともドキドキだったのかな?

ふうちゃんカープの応援 (4)

試合はふうちゃんの応援むなしく2-7で負けてしまいました^^;

ふうちゃんカープの応援

今シーズン6回球場へ通い・・観戦成績2勝4敗・・・んー(ーー゛)

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
