ひめの山遊び

風の香りを感じながら・・・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
北海道旅行その3 :: 2011/08/05(Fri)

7月18日
北海道旅行最終日です。

富良野に来たからには富良野らしい所…
ラベンダーの香り漂うファーム富田に行きました(^^)
9時前に着いたのに駐車場はすでに満車に近い状態で
人気の程がうかがえます。

さっそくラベンダー畑へ
人・人・ひと…カメラを手にした人がいっぱい。
人が入らないように写真を撮るのは至難の業でした。笑
北海道その3 (2)

違う種類のラベンダーが咲いている畑にも行ってみました。
雲がなければ…十勝岳などの山々が見渡せたのでしょうに…
残念…でも雨が上がっただけでも良しとしなくては^^;
北海道その3 (3)


お花畑をあちこち見て回りました(*^^)v
北海道その3 (4)

北海道その3 (5)

北海道その3 (6)

北海道その3 (7)

青空がのぞくとやっぱり暑い!!
…ってことで、メロンとラベンダーのソフトクリームを食べました。
私はメロンの方が好き!!
北海道その3 (8)

富田メロンハウスでカットメロンも頂きました。
赤いほうが好き!!笑
北海道その3 (9)

ファーム富田やメロンハウスでの楽しい時間もあっと言う間に過ぎ…
北海道その3 (10)
11時には新千歳空港へと車を走らせました。


空港でお昼ご飯。
北海道に行ったら食べようと思っていたウニ丼。
高かったですが迷わず注文、美味しかった~~(*^^)v
因みに夫はカニ丼でした。
北海道その3 (12)

羽田に向かう飛行機はなんと…ポケモン(*^_^*)
北海道その3 (13)

シートも…
北海道その3 (14)

紙カップも…ポケモンでした。笑
北海道その3 (15)

広島へ帰る飛行機は台風の影響でよく揺れました(>_<)
着陸時は酔って吐きそうになるくらい…笑
北海道その3
夜9時過ぎ、無事に我が家に帰りつく。
あまり天候に恵まれなかったけどとても充実した3日間でした。

北海道へのチャンスがまたあるのなら…晴れた日に行けますように!!笑

テーマ:写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 山歩き
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ひまわり | top | 北海道旅行その2>>


comment

よっちゃんへ

日程に余裕があればゆっくり観光できたのですが…^^;
今度は天気がいい時に行きたいですね。笑

きゅうりの横???上にのってるのはワサビで
横は…しょうがです。。
  1. 2011/08/09(Tue) 11:38:31 |
  2. URL |
  3. ひめ #4jeLTJQM
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちはv-278
昨日、TVでとよた真帆が富良野を旅していました。
ラベンダーがいいですねv-398
15年前の8月銀婚式記念で3泊4日で道東を
ツアーで行きましたが、写真を見ると蘇ってきますv-411
5年以内に百名山を3座くらい登る計画で行きたいですね・・

ところで、美味しそうなうに丼ですが、きゅうりの横のものは何ですか?
  1. 2011/08/09(Tue) 09:16:40 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #9QUliHvc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaasobi.blog123.fc2.com/tb.php/339-fa2ecdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
